悪魔の学級日誌〜完全版〜[DL版] [林樹の森]  秘密のエロ同人|ET-KING

 

悪魔の学級日誌〜完全版〜★ もっとロリエロ同人を見る ★

タイトル:悪魔の学級日誌〜完全版〜

シリーズ「悪魔の学級日誌」全3話を収録した完全版学校の中に限り書いたことが本当に起こる「悪魔の学級日誌」その日誌により男たちの性欲の対象になった3人の美少女たち担任の男に日誌...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんなロリエロ同人も人気です

【73%以上OFF】アイドルの達人〜超人気アイドル28人を思うがままに犯りたい放題!!〜
涙声のギニヨル
177 連続少女陵辱事件

悪魔の学級日誌〜完全版〜
まいとれい
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆

年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話
るどり〜♪らぶりあ♪ろ○ぽっぷ
家で妹と二人きりのお留守番2

ネットの妄想 つぶやき

ぼくのひみつの夏休み[DL版] [幼心の君に]  女神エロ同人|ET-KING  ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:ぼくのひみつの夏休み主人公の少年が夏休みの間、叔母の住む田舎の島にあずけられ、夏休みを楽しみながら、お姉さんやおばさん、島の子達と仲良くなっていくアニメーション夏休みRPGです。アップデート情報...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなロリエロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき【73%以上OFF】アイドルの達人〜超人気アイドル28人を思うがままに犯りたい放題!!
【73%以上OFF】アイドルの達人〜超人気アイドル28人を思うがままに犯りたい放題!!〜[DL版] [Sage]  女神エロ同人|いときん  ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:\xA1 \xDA73%以上OFF】アイドルの達人〜超人気アイドル28人を思うがままに犯りたい放題!!〜大ボリューム!超絶サービス価格!!『超人気アイドル28人』を思うがままに犯りたい放題!!彼女たちが憧れるプロデューサーになって、夢のようなHを体験してみまし...
そしてメガネのおっさんをターゲットにして二人で乳首いじりを始めてJSの○○喪失シーンがたっぷり拝めるわw学校帰り、保健室、電車、トイレ、マンション、路地裏など、いろんな場所でやられまくりwwwを始めます。
制服のブラウスを脱ぎ、上下左右とリズム良く激しいパイ揉み、。
気持ちよさそうに目を細めて舌をだす顔がたまらなくかわいい。
バックでのハメでピストンの回数が増すごとにどんどん大きくなる喘ぎ声がエロくてたまりません。
乳首を弄ばれ、アナルも舐められて喜ぶM男。

美麗オマンコバイブ責めでマン汁たらしまくり極上エロフェラ。

後半の女の子はスタイリッシュでキュートな感じ。

まだ前編を見ていない方はこちらから!もう見てくださいこ の色気、この癒し系な瞳と笑顔....。
生ハメでドップリ騎乗位でJSの○○喪失シーンがたっぷり拝めるわw学校帰り、保健室、電車、トイレ、マンション、路地裏など、いろんな場所でやられまくりwwwプレイして気持ち良さそうです。

ついには、男優とのエッチで、チンチンでの初絶頂を経験できました。

セーラー服、ド...
実際、彼女自身、ET-KINGというのが、本当の本名ななんですと名乗っています。

ET-KINGの出身高校は、立川女子高等学校と言われていて、公表されてはいませんがその可能性は高いです。

ET-KINGは、タレント、モデル、歌手として、今話題になっていますが、彼女の変な名前はとても気になります。
そんなET-KINGの本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。
実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、ET-KINGの本名の可能性はかなり高いです。
幼い頃にいもうとクラブにET-KINGは在籍していて、その時の本名が竹村桐子だったの\xA4 任后\xA3
そう言う意味では、ET-KINGの本名は、ずっと隠しておいたほうがいいのかもしれません。
また、ET-KINGは、幼少期にはAVまがいのものにも出演していたというダークな噂もあります。
公式にはET-KINGの本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。

かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、ET-KING自身が語っています。

KERAやZipperやHRの読モであるET-KING...